ずっと行こうか迷っていたお店です。

なぜなら昔風のラーメンは僕にはあまり口に合わないからです。


行くと13時過ぎに1人しか並んでいませんでした。数分で入れました。


とりあえずミックスワンタンを口頭注文。


作るのは速そうでしたが、僕の前8人分くらいがまだできていなかったようで、10分くらいは待ちました。


待っているとラーメンが来ました。



まずスープは慈悲深く、昔ながらのスープで美味しいです。ワンタンは厚めの皮で、中味はあまり味はしなかったです。これも昔風で美味しかったです。チャーシューは少しかたいです。スープに浸せば多少味がしみて美味しいです。


麺は中細麺で、少し硬めでした。


全体的にまとまっていて、美味しかったです。

ただ僕は昔風より今流行っているラーメンの方が好きです。


僕の帰る頃には8人くらい並んでいて、人気店なんだなと思いました。


得点は83点です。