スーパーのセイユなどで買いました。行列のできる店シリーズはだいたい美味しいです。
辛麺なんて辛いだけで美味しくないかもなと思いながら、買いました。
食べてみると、辛旨な商品です。ほどよい辛さに旨味があって、ザ 美味しい辛麺です。
卵も入れました。ほんのりマイルドになります。2個くらい入れたら、もっとマイルドになるのかなと思います。
ただ味が優等生すぎて、個性はあまりないです。
辛くする小袋もついていましたが、入れると辛過ぎて食べれないかもと思って入れませんでした。
辛いの得意な人は入れた方が良いと思います。より美味しくなるかもしれません。
