スーパーのセイユなどで買いました。行列のできる店シリーズはだいたい美味しいです。


辛麺なんて辛いだけで美味しくないかもなと思いながら、買いました。


食べてみると、辛旨な商品です。ほどよい辛さに旨味があって、ザ  美味しい辛麺です。

卵も入れました。ほんのりマイルドになります。2個くらい入れたら、もっとマイルドになるのかなと思います。

ただ味が優等生すぎて、個性はあまりないです。

辛くする小袋もついていましたが、入れると辛過ぎて食べれないかもと思って入れませんでした。
辛いの得意な人は入れた方が良いと思います。より美味しくなるかもしれません。