評価は高くはないですが、良い話です。
インターハイ予選の4回戦の相手、津久武高校と対戦します。
津久武高校の監督が良いです。きびしく言うのではなく、適切なアドバイスができます。
こういう監督のもとで、部活がやりたかったです。
やっぱりスラムダンクは一人一人のキャラクターが立っていて、良いですね。
評価は高くはないですが、良い話です。
インターハイ予選の4回戦の相手、津久武高校と対戦します。
津久武高校の監督が良いです。きびしく言うのではなく、適切なアドバイスができます。
こういう監督のもとで、部活がやりたかったです。
やっぱりスラムダンクは一人一人のキャラクターが立っていて、良いですね。