まだ全て読んでいませんが、感情移入しやすくて、読みやすい本です。この本は努力しなくても読めそうです。


ただ話がなかなか進まない印象もあります。


亡くなった息子と残された家族の話です。とても悲しい気持ちになります。


どう話が展開していくのか注目です。