ドレッシングを買いました。




茹でたもやしにかけましたが、普通のタマネギドレッシングでした。もっと濃い味がしたり、擦ったタマネギが多量に出ることもなく、普通のドレッシングでした。

生野菜ではないからかもしれません。ちょっと期待しすぎました。