北海道タマネギドレッシングドレッシングを買いました。茹でたもやしにかけましたが、普通のタマネギドレッシングでした。もっと濃い味がしたり、擦ったタマネギが多量に出ることもなく、普通のドレッシングでした。生野菜ではないからかもしれません。ちょっと期待しすぎました。