高級食パンの普通のを買いました。
生と焼いたのを食べましたが、焼いた方がバターっぽい味がして美味しいです。
特に他の高級食パンとの違いを感じませんでした。何か特徴がなく、甘みもなく、僕はラ・パンとかの甘い食パンの方が好きです。
4枚切りなので、6枚切りの方が食べやすいなと思いました。
600円と高級食パンの割には安いほうだと思います。
美味しいけど、次回は購入はしないかなと思います。
高級食パンの普通のを買いました。
生と焼いたのを食べましたが、焼いた方がバターっぽい味がして美味しいです。
特に他の高級食パンとの違いを感じませんでした。何か特徴がなく、甘みもなく、僕はラ・パンとかの甘い食パンの方が好きです。
4枚切りなので、6枚切りの方が食べやすいなと思いました。
600円と高級食パンの割には安いほうだと思います。
美味しいけど、次回は購入はしないかなと思います。