グッドドクターの日本版のドラマを見ました。
まず思ったことはやたらと暴力が多く、パワハラもあります。古いドラマに感じます。
主人公の演技が、アメリカ版の方が上手いです。
日本版はきょどりすぎです。
話も支離滅裂な気がします。16歳くらいで妊娠して、なんで自分の意思だけで産んじゃいけないの?
当たり前だろ。子供が子供産んでも簡単には育てられないだろ。と思いました。
アメリカ版のグッドドクターはすごい面白いです。
もう日本版は日本版として楽しむしかない。面白くないわけではありません。ただイマイチなだけです。