飯田商店のつけ麺とまぜそばがスーパーで売っていたので、買いました。



飯田商店のつけ麺はお店では食べたことありません。

でもこの商品は美味しかったです。

麺は細すぎず、太すぎずなストレート麺です。めんがつけ汁にからみ、まろやかな醤油の味が広がります。

普通にお店で出されても、美味しいと感じてしまいそうです。

ただあまり期待すると美味しくはないかもしれません。

まぜそばも機会があったら買おうと思います。