飯田商店監修清湯つけ麺飯田商店のつけ麺とまぜそばがスーパーで売っていたので、買いました。飯田商店のつけ麺はお店では食べたことありません。でもこの商品は美味しかったです。麺は細すぎず、太すぎずなストレート麺です。めんがつけ汁にからみ、まろやかな醤油の味が広がります。普通にお店で出されても、美味しいと感じてしまいそうです。ただあまり期待すると美味しくはないかもしれません。まぜそばも機会があったら買おうと思います。