前あったはなまるうどんのお店がなくなっていて、移動してなんとかはなまるうどんに行きました。


店頭で注文しました。ピリ辛坦々うどん…のと言った瞬間に、サイズは?と店員さんにくいぎみに聞かれた。まだ言う途中だったのになぁ。後ろには誰もいない。スピード接客を求められているので、こうなるのかな。

まあ仕方ない。


サイズはいつも小だが今日は中を頼んでみました。


そして、またもミスが店員さんが伝言で坦々中で。会計の店員さんが坦々の中700円です。トレーを見ていなくてトッピングを入れずに会計しようとして、あっすみません、お会計が980円です。


気を抜いていたのかな?


これが坦々うどん中とかき揚げとから揚げです。


これは美味しいです。まろやかな味で、あまり辛くありません。ただ麺がなんかダラっとしていて、あまり締まってない気がしました。

から揚げもかき揚げもパサパサしているし、坦々うどんには合っていない気がしました。


無料トッピングのしょうがは入れましたが、あまり意味はない気がします。

しかしこのボリュームで980円は安いです。


ピリ辛坦々うどんの得点は81点です。