用事があり、六本木までついでに行って、入鹿TOKYOで食事をした。
14時45分頃なのにお客さんはそこそこ入っていた。店員さんの接客は良く、お店はキレイだった。
食券を買って渡し、あまり待たずにポルチーニ醤油らぁ麺が出てきた。
スープは普通で、麺は良い感じのストレート麺だ。美味しかった。ただこのままだとそれほど特徴はないが、ポルチーニを溶かして食べるとよりおいしくなった。
トッピングのチャーシューはゆずの香りがした気がして、美味しかった。ねぎやメンマやチャーシューなどどちらかというとラーメンよりトッピングが美味しかった。
得点は83点です。
