平日の13時40分頃行きましたが、前2人が並んでいるだけでした。


10分くらい待ち、地下に案内されました。地下はお客さん1人で1階と比べるとさびしく感じました。


注文してさらに10分ほど待ちました。

とん丼が来ました。


ルーは美味しいです。カツもカレーも美味しいです。ただ昔ながら感は僕の好みではありませんでした。今回普通盛りですが大盛りでもいけますね。カツは思ったほどボリュームはありません。


得点は83点です。