平日の13時40分頃行きましたが、前2人が並んでいるだけでした。
10分くらい待ち、地下に案内されました。地下はお客さん1人で1階と比べるとさびしく感じました。
注文してさらに10分ほど待ちました。
とん丼が来ました。
ルーは美味しいです。カツもカレーも美味しいです。ただ昔ながら感は僕の好みではありませんでした。今回普通盛りですが大盛りでもいけますね。カツは思ったほどボリュームはありません。
得点は83点です。
平日の13時40分頃行きましたが、前2人が並んでいるだけでした。
10分くらい待ち、地下に案内されました。地下はお客さん1人で1階と比べるとさびしく感じました。
注文してさらに10分ほど待ちました。
とん丼が来ました。
ルーは美味しいです。カツもカレーも美味しいです。ただ昔ながら感は僕の好みではありませんでした。今回普通盛りですが大盛りでもいけますね。カツは思ったほどボリュームはありません。
得点は83点です。