丸亀製麺の期間限定はだいたい全ての店で売ってません。
下北沢店にはなく、ホームページで見ると渋谷の道玄坂店でなく、渋谷のもう一方の店舗にありました。
ちゃんぽんうどんとごぼう天を注文しました。
色どり鮮やかです。スープを飲むと熱い、器もめちゃくちゃ熱い。でもこれは美味しいです。
スープがしっかり味があり、野菜と一緒に食べれて美味しいです。
トッピングはネギは合うと思います。しょうがはしょうが味になる印象です。
ごぼう天は普通です。可もなく不可もなく。でも天ぷらは何かしらあったほうが美味しい気もします。
ちゃんぽんうどんの得点は84点です。ちゃんぽんうどんは美味しいです。

