ドラマしか見ていないが、綾瀬はるか主演の良いドラマだったな。
ある意味約束のネバーランドのようなストーリーである。
考えさせるような話で、見ているとちょっと暗くなる。かわいそうな話。これは気持ちが明るくなるような話ではない。こんな話を思いつくイシグロさんはすごいなと思った。
ドラマしか見ていないが、綾瀬はるか主演の良いドラマだったな。
ある意味約束のネバーランドのようなストーリーである。
考えさせるような話で、見ているとちょっと暗くなる。かわいそうな話。これは気持ちが明るくなるような話ではない。こんな話を思いつくイシグロさんはすごいなと思った。