前回が すごく良かったです。
中河原のナチュラル整体院に行きました。
前回は右脳の血栓をなくしたら、左半身は良くなりました。
今回は頭と膀胱と腰と足をやりました。
まず謎の機械で頭に低周波をやりました。良くないところは少し痛むようです。確かに少し痛いところがありました。結果頭を押すと痛いのは少し緩和されました。
膀胱はニュースキャンという謎の機械で見ると、どうやら問題はないようでした。
足と腰は特にふくらはぎをやってもらいました。正直足と腰は完全には良くなりませんでした。でも少し良くはなりました。あとふくらはぎは軽くなりました。
足腰はもう1回くらい行ったら、また良くなると思います。