前回がすごく良かったです。

中河原のナチュラル整体院に行きました。

前回は右脳の血栓をなくしたら、左半身は良くなりました。


今回は頭と膀胱と腰と足をやりました。


まず謎の機械で頭に低周波をやりました。良くないところは少し痛むようです。確かに少し痛いところがありました。結果頭を押すと痛いのは少し緩和されました。


膀胱はニュースキャンという謎の機械で見ると、どうやら問題はないようでした。


足と腰は特にふくらはぎをやってもらいました。正直足と腰は完全には良くなりませんでした。でも少し良くはなりました。あとふくらはぎは軽くなりました。

足腰はもう1回くらい行ったら、また良くなると思います。