リンガーハットの牡蠣ちゃんぽんを食べました。
リンガーハットはチェーン店なのに意外と国産のものを使っていますね。
1年前から牡蠣ちゃんぽんを食べたかったのですが、食べるか迷っていたらメニューから外されていました。
今回は牡蠣ちゃんぽんスモールを食べました。ただ安いから選びました。

まずスープは味噌の味で美味しいです。普段のちゃんぽんの味を知らないので、普通に美味しいなと思いました。
麺や具と共に食べると美味しいです。そして牡蠣はどうやら国産のようで、牡蠣の味をしっかり感じられて美味しい牡蠣でした。牡蠣と味噌のスープも合っていると思います。
牡蠣好きは4つのレギュラーの方が良いです。僕はスモールでもそこそこボリュームもあったので、腹5分か6分になりました。なので僕はスモールで十分でした。
ぼくはちゃんぽん好きではないので、牡蠣ちゃんぽんはもう良いかなと思いました。また別のちゃんぽんが出たらまた食べようと思います。
リンガーハットはチェーン店なのに意外と国産のものを使っていますね。
1年前から牡蠣ちゃんぽんを食べたかったのですが、食べるか迷っていたらメニューから外されていました。
今回は牡蠣ちゃんぽんスモールを食べました。ただ安いから選びました。

まずスープは味噌の味で美味しいです。普段のちゃんぽんの味を知らないので、普通に美味しいなと思いました。
麺や具と共に食べると美味しいです。そして牡蠣はどうやら国産のようで、牡蠣の味をしっかり感じられて美味しい牡蠣でした。牡蠣と味噌のスープも合っていると思います。
牡蠣好きは4つのレギュラーの方が良いです。僕はスモールでもそこそこボリュームもあったので、腹5分か6分になりました。なので僕はスモールで十分でした。
ぼくはちゃんぽん好きではないので、牡蠣ちゃんぽんはもう良いかなと思いました。また別のちゃんぽんが出たらまた食べようと思います。