小網神社はゲッターズ飯田さんおすすめの神社です。
小さい神社と聞いていましたが、本当に小さい神社でした。

雨の中来たのに列になっていました。とりあえず並んで、手を洗ってお参りしました。
そしたら、入って左に小さな神様の銅像と銭洗い弁天の2つがありました。そこにもお金を入れました。

おみくじを引きました。小吉でした。

何もお守りは買いませんでした。

2、3日経ちましたが、まだ特に良いことはありません。まあ落ち込んでいたのが、少し気持ちが明るくなりました。