小網神社はゲッターズ飯田さんおすすめの 神社です。
小さい神社と聞いていましたが、本当に小さい神社でした。
雨の中来たのに列になっていました。とりあえず並んで、手を洗ってお参りしました。
そしたら、入って左に小さな神様の銅像と銭洗い弁天の2つがありました。そこにもお金を入れました。
おみくじを引きました。小吉でした。
何もお守りは買いませんでした。
2、3日経ちましたが、まだ特に良いことはありません。まあ落ち込んでいたのが、少し気持ちが明るくなりました。
小さい神社と聞いていましたが、本当に小さい神社でした。
雨の中来たのに列になっていました。とりあえず並んで、手を洗ってお参りしました。
そしたら、入って左に小さな神様の銅像と銭洗い弁天の2つがありました。そこにもお金を入れました。
おみくじを引きました。小吉でした。
何もお守りは買いませんでした。
2、3日経ちましたが、まだ特に良いことはありません。まあ落ち込んでいたのが、少し気持ちが明るくなりました。