このドラマは沢村一樹さんが会社の社長をやっていて、その社長が大学生として経営を勉強するストーリーです。
おそらく脚本が良いのかなと思います。良いストーリー展開で、社会の勉強になります。
大学生の方は見ると、多少は勉強になると思います。
そのストーリーの中で、女性には感謝を伝える。なぜなら感謝はコストゼロだからということです。
これには確かにと思いました。いちいちありがとうて言うのはめんどくさいです。男同士なら言わなくてもいいだろって思います。
でも女性には言った方が良い。女性は言葉で伝えてほしい生き物なようです。よってたとえめんどうでも、何かしてくれたら感謝を言葉にします。
これをコストゼロなんだから、感謝を言葉にするという名言により、やれるようになりました。
おそらく脚本が良いのかなと思います。良いストーリー展開で、社会の勉強になります。
大学生の方は見ると、多少は勉強になると思います。
そのストーリーの中で、女性には感謝を伝える。なぜなら感謝はコストゼロだからということです。
これには確かにと思いました。いちいちありがとうて言うのはめんどくさいです。男同士なら言わなくてもいいだろって思います。
でも女性には言った方が良い。女性は言葉で伝えてほしい生き物なようです。よってたとえめんどうでも、何かしてくれたら感謝を言葉にします。
これをコストゼロなんだから、感謝を言葉にするという名言により、やれるようになりました。