自分の職場には嫌な 人がいます。ちょっと前は今すぐ仕事をやめようとしていました。しかしコンビニの仕事を始め、今の仕事を減らしたらそこまで嫌でなくなってしまいました。
半分逃げてみて思うことは、逃げることも大切だと思いました。逃げる前はどうすることもできないと思い、逃げることで頭がいっぱいでした。逃げてからはこうしようかなというアイデアが出ます。少し余裕ができたから、考えられるようになりました。
本当はコンビニのバイト2つやって、今の仕事を辞めるつもりでした。
しかしコンビニは昔もやっていたので自分の成長にならないということと、辞めたい気持ちが弱まってしまい、このままコンビニと今の仕事で良いかなと思いました。
でも今の仕事は向いてないし、社員の人からもいつやめるのか決めた方が良いと言われ、重い腰を上げて面接を受けました。多分面接を受けたところは落ちたでしょう。
また年内には新たなバイト先を決めたいと思います。
半分逃げてみて思うことは、逃げることも大切だと思いました。逃げる前はどうすることもできないと思い、逃げることで頭がいっぱいでした。逃げてからはこうしようかなというアイデアが出ます。少し余裕ができたから、考えられるようになりました。
本当はコンビニのバイト2つやって、今の仕事を辞めるつもりでした。
しかしコンビニは昔もやっていたので自分の成長にならないということと、辞めたい気持ちが弱まってしまい、このままコンビニと今の仕事で良いかなと思いました。
でも今の仕事は向いてないし、社員の人からもいつやめるのか決めた方が良いと言われ、重い腰を上げて面接を受けました。多分面接を受けたところは落ちたでしょう。
また年内には新たなバイト先を決めたいと思います。