僕はラーメン屋によく行きます。
僕がおすすめする店はチャーシューを都度カットして提供しているお店です。なるべく美味しい状態で提供したいという気持ちを感じます。ただ都度カットしなくても美味しいチャーシューを提供しているところもあると思います。
つぎに店主がちゃんと厨房に立って料理をしているお店です。以前よくらぁめん小池に通っていたのですが店主が厨房に立っていました。その後新たにお店を出すために従業員を雇って、出されたラーメンを食べると美味しいんだけど、一番美味しいときを逃してしまったような味がしました。これはけっこう前の話なので、今のらぁめん小池は色々変わっていると思います。僕は店主が作ったラーメンには妥協がなく、こだわって作っているので美味しいのだと思います。予想ですが店主でない方はちょっとしたことに手を抜いたり妥協しているために味がわずかに落ちるのだと思います。
もし美味しいラーメン屋に行きたい方は食べログ100名店とかラーメンデータベースランキング上位に行けば、そんなに外すことはないと思います。
そして僕がおすすめするラーメン屋をお伝えします。その店は下井草駅にある隠れた名店の中華蕎麦はるです。満席のことはありますが、並んでいるのはあまり見たことがありません。広々としていて綺麗でなんか落ち着いた店内に店主が1人でスピーディーに作業をして提供しています。おすすめは濃厚白湯魚介蕎麦です。麺とスープが良い感じで、優しい味です。限定もおすすめです。
僕がおすすめする店はチャーシューを都度カットして提供しているお店です。なるべく美味しい状態で提供したいという気持ちを感じます。ただ都度カットしなくても美味しいチャーシューを提供しているところもあると思います。
つぎに店主がちゃんと厨房に立って料理をしているお店です。以前よくらぁめん小池に通っていたのですが店主が厨房に立っていました。その後新たにお店を出すために従業員を雇って、出されたラーメンを食べると美味しいんだけど、一番美味しいときを逃してしまったような味がしました。これはけっこう前の話なので、今のらぁめん小池は色々変わっていると思います。僕は店主が作ったラーメンには妥協がなく、こだわって作っているので美味しいのだと思います。予想ですが店主でない方はちょっとしたことに手を抜いたり妥協しているために味がわずかに落ちるのだと思います。
もし美味しいラーメン屋に行きたい方は食べログ100名店とかラーメンデータベースランキング上位に行けば、そんなに外すことはないと思います。
そして僕がおすすめするラーメン屋をお伝えします。その店は下井草駅にある隠れた名店の中華蕎麦はるです。満席のことはありますが、並んでいるのはあまり見たことがありません。広々としていて綺麗でなんか落ち着いた店内に店主が1人でスピーディーに作業をして提供しています。おすすめは濃厚白湯魚介蕎麦です。麺とスープが良い感じで、優しい味です。限定もおすすめです。