僕は総理大臣に誰がなったら良いかは分かりません。前の総裁選で菅総理が誕生しました。そのとき僕は個人的には知名度で、石破さんだと思っていました。しかし予想は外れました。誰になるかを予想するのは今回の方が難しいかもしれません。
そして今回の総裁選は、僕は派閥とか関係なく、総理にふさわしいと思う人を議員一人一人が選んでほしいです。そして議員や自分たちのことではなく、国や国民にとって本当に良い選択をしてほしいです。増え続ける国の借金や少子化の問題、何もかも先送りにして問題がないようにしています。いつかはやらなければならないことです。今かは分かりませんが、取り組んでほしいです。