小さい本屋と大型書店があります。
僕は小さい本屋に行くようにしています。それは小さい本屋は厳選されているからです。大型書店はなんでもある利点はありますが、面白い本もつまらない本もあります。そのため選んだ小説がつまらないことが多々ありました。
ただ小さい本屋にも良い店、いまいちな店があります。まず内装が古くて、あまりきれいではない店や接客がいまいちな店は行きません。
良い店はお客さんが並んだら、すぐ接客してくれたり、お店もきれいです。お客さんも多いです。本も厳選されています。
僕は小さい本屋に行くようにしています。それは小さい本屋は厳選されているからです。大型書店はなんでもある利点はありますが、面白い本もつまらない本もあります。そのため選んだ小説がつまらないことが多々ありました。
ただ小さい本屋にも良い店、いまいちな店があります。まず内装が古くて、あまりきれいではない店や接客がいまいちな店は行きません。
良い店はお客さんが並んだら、すぐ接客してくれたり、お店もきれいです。お客さんも多いです。本も厳選されています。