森保監督も今回は本気になると思うので、メンバーを入れ替えてくると思います。
フォワードは古橋選手。ミッドフィルダーは久保建英選手、堂安律選手、伊東選手、遠藤選手、守田選手。ディフェンスは中山選手、吉田選手、富安選手、室屋選手。ゴールキーパー権田選手。
オリンピックメンバーを中心にすると予想します。
フォワードは前からディフェンスをする古橋選手を入れました。
左サイドハーフは難しいですが、久保選手を入れました。
トップ下は堂安律選手。堂安律選手はサイドハーフで良いイメージが個人的にないので、トップ下です。
右サイドハーフは伊東選手。今の日本代表では1番の右サイドハーフだと思います。
ボランチは不動の遠藤選手とシュートをよく打つようになった守田選手。
左サイドバックはオリンピックで良かった中山選手を入れました。センターバックは吉田選手と富安選手。ここは不動かなと思います。右サイドバックの室屋選手は酒井選手がいなければ、次に日本代表の経験のある室屋選手だと思います。ゴールキーパーの権田選手はオマーン戦ではわるかったわけではないので、そのまま変わらないと思います。
結果予想は2対0で日本は勝つと思います。
敵のオウンゴールとか、交代した選手が決めて得点をとると予想します。
フォワードは古橋選手。ミッドフィルダーは久保建英選手、堂安律選手、伊東選手、遠藤選手、守田選手。ディフェンスは中山選手、吉田選手、富安選手、室屋選手。ゴールキーパー権田選手。
オリンピックメンバーを中心にすると予想します。
フォワードは前からディフェンスをする古橋選手を入れました。
左サイドハーフは難しいですが、久保選手を入れました。
トップ下は堂安律選手。堂安律選手はサイドハーフで良いイメージが個人的にないので、トップ下です。
右サイドハーフは伊東選手。今の日本代表では1番の右サイドハーフだと思います。
ボランチは不動の遠藤選手とシュートをよく打つようになった守田選手。
左サイドバックはオリンピックで良かった中山選手を入れました。センターバックは吉田選手と富安選手。ここは不動かなと思います。右サイドバックの室屋選手は酒井選手がいなければ、次に日本代表の経験のある室屋選手だと思います。ゴールキーパーの権田選手はオマーン戦ではわるかったわけではないので、そのまま変わらないと思います。
結果予想は2対0で日本は勝つと思います。
敵のオウンゴールとか、交代した選手が決めて得点をとると予想します。