今回の試合で僕 が良かったと思った選手は植田選手、柴崎選手です。前半は植田選手は良く守っていたと思います。雨なのでハッキリとクリアしていました。後半ビルドアップなどでミスはありました。しかしそれは植田選手はそこまで足元が上手くないのは予想通り、しかも雨でした。それから最後の失点シーンは僕はどちらかというと酒井選手のミスだと思いました。酒井選手がマークを外され、植田選手の後ろから来たオマーンの選手に得点を許してしまった。
あと柴崎選手は判断が早く、ディフェンスもうまかったです。ちょっと思ったのは攻撃で前に追い越す動きがあっても良かったのかなと思いました。
僕が今回あまり良くなかったと思った選手は酒井選手です。特に攻撃参加もできず、ディフェンスでは振り切られるシーンが多かったです。もっとサイドからクロスが入れられたら良かったかなと思いました。
今回は攻撃は単調で、シュートも少なかったです。僕は久保選手をもっと早くだすべきだと思いました。久保選手はシュートをよく打つ選手です。雨でもドリブルやトラップが上手いと思います。
あとは監督の選手選考やチーム作りはもっと考えないといけないかなと思いました。
あと柴崎選手は判断が早く、ディフェンスもうまかったです。ちょっと思ったのは攻撃で前に追い越す動きがあっても良かったのかなと思いました。
僕が今回あまり良くなかったと思った選手は酒井選手です。特に攻撃参加もできず、ディフェンスでは振り切られるシーンが多かったです。もっとサイドからクロスが入れられたら良かったかなと思いました。
今回は攻撃は単調で、シュートも少なかったです。僕は久保選手をもっと早くだすべきだと思いました。久保選手はシュートをよく打つ選手です。雨でもドリブルやトラップが上手いと思います。
あとは監督の選手選考やチーム作りはもっと考えないといけないかなと思いました。