グッドドクター3は面白い。アメリカはハッピーエンドで終わるイメージがあるのに、バッドエンドで終わっている。本当はハッピーエンドで良いだろと思う部分もあるけど。
グッドドクター3では話を作るのがより上手くなっている。
ある話では親子とはめんどくさい関係だけど、切ることはできない。だから悩んだりする。
恋愛の話もあり、自閉症の人と普通の人の恋愛は成立するのか、うまくいくのかという話もある。
モーガンの強いキャラとギャップの弱い部分を出したりしている。
今までは自閉症の医者は医者になれるのかというところから、自閉症の医者は医者としては受け入れられていて、恋愛ができるのかや、他のキャラの人間模様をより描いていて面白くなっている。
グッドドクター3では話を作るのがより上手くなっている。
ある話では親子とはめんどくさい関係だけど、切ることはできない。だから悩んだりする。
恋愛の話もあり、自閉症の人と普通の人の恋愛は成立するのか、うまくいくのかという話もある。
モーガンの強いキャラとギャップの弱い部分を出したりしている。
今までは自閉症の医者は医者になれるのかというところから、自閉症の医者は医者としては受け入れられていて、恋愛ができるのかや、他のキャラの人間模様をより描いていて面白くなっている。