鈴木奈々さんは面白いと思う。個人的には鈴木奈々さんは面白いと思います。需要もあると思います。 リアクションやキャラは女芸人でもなかなかできません。そんなにアンチがいるイメージもないと思います。今までがテレビ出すぎていたかなと思います。多少休んでまた復活すれば良いと思います。