自分は怒鳴 られて教えられても、萎縮してそこを気にしすぎて仕事が遅くなります。さらっと注意すれば、少しその部分を気にしてやれば良いので、仕事はそんなに遅くなりません。だからこの人教え方が下手だな思っていました。
でも僕もさりげなくぼくはほめらた方が伸びるタイプなんですよね。とか言わないと向こうもどう教えたら良いかわからないので、自分の扱い方をうまく伝えたら良いと思いました。そしたらもしかしたら、教え方も変えてくれるかもしれません。
たださりげなく伝えるのは難しいかもしれません。
でも僕もさりげなくぼくはほめらた方が伸びるタイプなんですよね。とか言わないと向こうもどう教えたら良いかわからないので、自分の扱い方をうまく伝えたら良いと思いました。そしたらもしかしたら、教え方も変えてくれるかもしれません。
たださりげなく伝えるのは難しいかもしれません。