混合の金はすごいし見た かったです。伊藤選手もすごく活躍しました。しかし、伊藤選手には銀メダルをとれる実力はあると思います。張本選手はメダルは個人でとれませんてした。もっと活躍できなかったので残念です。
女子の団体は中国には完敗でした。せめて一勝してほしかったです。
次のオリンピックでは張本選手に期待しています。中国選手に勝てる才能があると思います。あとはメンタルさえ鍛えられれば、強くなると思います。
今回出れなかった、早田選手にも期待しています。パワーがあり、腕の長さもあります。潜在能力は高いと思います。パリでは新戦力が出て、より強くなってほしいです。
女子の団体は中国には完敗でした。せめて一勝してほしかったです。
次のオリンピックでは張本選手に期待しています。中国選手に勝てる才能があると思います。あとはメンタルさえ鍛えられれば、強くなると思います。
今回出れなかった、早田選手にも期待しています。パワーがあり、腕の長さもあります。潜在能力は高いと思います。パリでは新戦力が出て、より強くなってほしいです。