東京駅まで期間限定の支那そばやに行きました。
14時ごろ行くと4人ほど並んでいました。食券を買って、並びました。10分くらい待って中へ入りました。
味玉が高いので、醤油らぁめんを食べました。

スープは支那そばやのずっと飲んでいたくなるような優しい出汁の効いたスープです。麺も支那そばやのツルっとした舌触りの麺です。
チャーシューも柔らかくて美味しいです。ねぎやのりも美味しくいただきました。メンマも多かった気がします。
出店するお店は本店より味が落ちるイメージがあったのですが、おそらく本店に近い味が出てると思います。なので来て後悔はしないと思います。