ずっと自殺という言葉が入っているので、読ん だら自殺するんじゃないかと思った。
読んでみたら、自殺というより生きることについて書いてある漫画だった。話は自殺未遂を人たちがとある無人島に来させられて生活をする話。
もともと生きるのに必要なのは水、食べる物です。この島ではどうしたって生きるために食べ物を探したり、鹿など狩りをしないとならない。自殺未遂者が生きようとしないとならないという変な話です。
とても面白いマンガでおすすめです。
僕はこういう生活も良いなと思いました。日が昇って目を覚まし、狩り、農業して、暗くなったら寝る、そんな生活。いざやろうとすると、飲み物のペットボトルを当たり前のように買ってしまい、プリン、ゼリーをどれ買おうか悩みます。現代の恩恵を受けて、生活してしまっています。
読んでみたら、自殺というより生きることについて書いてある漫画だった。話は自殺未遂を人たちがとある無人島に来させられて生活をする話。
もともと生きるのに必要なのは水、食べる物です。この島ではどうしたって生きるために食べ物を探したり、鹿など狩りをしないとならない。自殺未遂者が生きようとしないとならないという変な話です。
とても面白いマンガでおすすめです。
僕はこういう生活も良いなと思いました。日が昇って目を覚まし、狩り、農業して、暗くなったら寝る、そんな生活。いざやろうとすると、飲み物のペットボトルを当たり前のように買ってしまい、プリン、ゼリーをどれ買おうか悩みます。現代の恩恵を受けて、生活してしまっています。