新宿御苑前駅から毎回迷う支那蕎麦澤田に行きました。しろ八があった場所です。しかししろ八は1回も行ったことがないです。前回は支那蕎麦を食べて、美味しかったです。今回は昆布水つけ麺を食べました。

昆布水つけ麺はまず麺が美味しい。それから1つ1つトッピングも丁寧で美味しいです。
僕だけかもしれないが味玉が美味しいです。ただつけダレは普通ですね。
僕は支那蕎麦の方がおすすめです。今度は白醤油支那蕎麦を食べたいです。