見た目とか雰囲気で芸能人を 褒める人がいる。非難をする人もいる。きっとさんまさんは素敵な人だとか。杏はきっとすばらしい人だとか。
でも本当はわからない。イメージだけ。ベッキーもどんな人かは裏ではわからない。酒井法子も裏ではどんな人かはわからない。演技とか褒めるのはわかるのだが、きっとすばらしい人とかは友人とかある程度知ってないとわからないと思う。褒めてると、知り合いじゃないだろうと思ってしまう。
でも本当はわからない。イメージだけ。ベッキーもどんな人かは裏ではわからない。酒井法子も裏ではどんな人かはわからない。演技とか褒めるのはわかるのだが、きっとすばらしい人とかは友人とかある程度知ってないとわからないと思う。褒めてると、知り合いじゃないだろうと思ってしまう。