大谷選手に注目がいくなか、菊池選手を尊敬する。去年の成績は良くはなかった。それを今年は見事に覆した。プロ野球を見ていて、メジャーで活躍するのはきびしいかなと思った。でも今年はピッチングがなんか良い。ニュースなどで岩隈コーチのおかげみたいな話
があって、岩隈さんはコーチとしても優秀なんだと思った。秋山選手も筒香選手もなんとか活躍してほしいなと思った。山田選手と柳田選手にはメジャーにいってほしかった。メジャーはプロより上だなと思う。