芸能人は誹謗中傷された。そのため法的措置をとる という文面を見る。なんかいやな感じがする。今まで誹謗中傷されても無視してたじゃん。なんで法的措置という弁護士が儲かり、警察の仕事を増やすことをする。殺人予告とかは警察に言った方が良いと思う。
弁護士の仕事を増やすようなことが増えている。パワハラ、セクハラ、まるでアメリカのようになってきてる。法的措置は人を生きづらくする。
目の前で言われたわけでもないのに、ネットで誹謗中傷の文面をアップするそんな人たちは無視してほしい。
弁護士の仕事を増やすようなことが増えている。パワハラ、セクハラ、まるでアメリカのようになってきてる。法的措置は人を生きづらくする。
目の前で言われたわけでもないのに、ネットで誹謗中傷の文面をアップするそんな人たちは無視してほしい。