ドラマエンゼルバンクは転職 の話である。ドラマ自体の面白さより、転職のことを甘く見ていた自分はためになったと感じた。やりたいこともないのに仕事を変えようとしていたが、やめるとさあ何をやるのとなる。第2新卒でもきびしいのに自分ができる仕事は果たしてあるのだろうか。就職で求められてないかもと思ってきた。
今の自分はこのままじゃまずいと思いながら、まったく動けない。動く恐怖を抱いている。どう動くべきかも分からない。身の程を知りすぎて、何をやってもうまくいく気がしない。お笑いも転職も怖くて何もできない。ハローワーク行こうかな。
今の自分はこのままじゃまずいと思いながら、まったく動けない。動く恐怖を抱いている。どう動くべきかも分からない。身の程を知りすぎて、何をやってもうまくいく気がしない。お笑いも転職も怖くて何もできない。ハローワーク行こうかな。