人と仲良くなりたいけど、なかなかしゃべりか けてもちょっと変な感じになる。しかたない。しゃべりかけてるわけじゃなく、質問しまくって嫌われたこともある。あといじろうとして、八方美人と言ったり、キャバ嬢と言ったら無視されるようになったことがある。
とりあえず何回かしゃべりかけてはみよう。別に好きなわけじゃなく、ただ仲良くはしたい。
最初しゃべりかけないと、しゃべりかけずらくて、半年くらいしゃべりかけないパターンもあるからな。
とりあえず何回かしゃべりかけてはみよう。別に好きなわけじゃなく、ただ仲良くはしたい。
最初しゃべりかけないと、しゃべりかけずらくて、半年くらいしゃべりかけないパターンもあるからな。