あれは便利だろうけど、人にとられる可能性がある。もっと中身が見えないように玄関の前にボックスみたいのをおいた方が良い。
置き配が犯罪を増やしている。まずとられない工夫をしてほしい。便利はよけいなことを増やすこともある。雨で商品が濡れたり、風でどっかとんでいったり、クレーム入れる人もいるかもしれない。置き配がダメじゃないが、なんか無造作に置くのは良くない。客や業者が工夫した方が良いと思う。