選挙一票の重さというが、一票は一票入れても入れなく ても変わらないだろうな。本当に一票差というのはめったにない。あと誰に入れるかを決める情報がない。政党で選びがち、あとなんとなくポスターの顔とか、あとなんかこの人が演説してるの見たりとか、そのくらい。1票投票する時間が無駄。15分位行って戻って。それかける区に住んでいる人数。と言いながらいちおう投票しに行く。