あのときあのときにしかできなかったことをするべ きだった。ステイの時期に持ち帰りラーメンとか、もっと持ち帰ればよかった。素直に聞いて家にいたが、本当に家にいた方が良かったのか?マスクしながら色んなことができた。結果今はより状況わるいのに街を普通に歩いている。