昨日ラーメン屋に行った。2つの店で迷って、直感であるお店に行った。しかし僕の好みではない大勝軒系であった。しかも大盛にしたら、普通の大盛の1.5倍くらいあった。ギリギリ食べれたが、胃との闘いであった。
そして今日もラーメンを食べた。昨日ここに行こうかと迷っていたお店である。そこの限定を食べた。ラーメン、カレーをたべた。ラーメン美味しかった。カレーも美味しかった。満足した。
直感が鈍っていたのかな。昨日行けば良かった。