知り合い久しぶりに知り合いに会った。会う前の方 が楽しみで、会ってみるとまあ普通だった。色々話したが、そのチャレンジは難しいだろうだった。自分も本当にそのチャレンジがしたいのかがまだわからない。チャレンジしないとわからないのかな。チャレンジしてもわからない可能性がある。自分の本音がわからない。