人間は同じことをしても、人によって態度 を変える。まったく同じことを聞いても、僕には怒って伝え、他の人には普通に対応する。まあ一回ケンカしたし、どちらも謝っていないからその人はそういう態度なんだろうな。
僕は人によって変えたくないので、変えてくる人を見ると不愉快である。だからといって何もできない。でも考え方として、それは僕には関係ない。それを考えてもしょうがないと分けて考えることができれば良いと思う。気にしないようにならないと。
僕は人によって変えたくないので、変えてくる人を見ると不愉快である。だからといって何もできない。でも考え方として、それは僕には関係ない。それを考えてもしょうがないと分けて考えることができれば良いと思う。気にしないようにならないと。