やれると思ったら、すぐ無理かもと思う自分がいる。正社員になった方が良いのか?バイトをしながら好きなことをするのか?どちらが良い。自分には2つの自分がいる。現実を見る自分、理想を語る自分。でも2つの自分がいるのは普通のこと。それが人間。行動するしかないらしい。考えていてもわからない。行動すれば多少どちらが良いのかわかる。頑張って行動する。