前に楽しかったことやっても、今やると楽しくないことがある。前はラーメン屋行くことがすごい楽しかったけど、今はラーメン屋行くことが少しは楽しいかなくらい。
どうやったら、前の幸せを手に入れられるのかわからない。前と同じことをすれば良いのか?どうだろう。