良い昔のドラマを見つけた。てっきり数学者のなんでも数学で説明するような話かなと思ったら、数学者が朗読会みたいなのに参加する話だった。朗読良いな。
出演者の麻生さんは良い。美人だな。柴田さんも優しそうな雰囲気が良い。竹野内さんはイケメンだな。イケメンを隠しているが、イケメン感が漏れている。だから竹野内さんじゃなくても良いかも。
なんかイケメンがイケメンを隠しても出ちゃう。電車男の山田さんも、イケメンが出ちゃう。