新しいバイト先から電話来ると約束したのに、電話来なかった。今日は良くない日かなと思った。
ここは1回行ってやめとこうとしていた整体にもう1回行ったら、思ったよりはからだ良くなった。
何度もふられていたうどん屋に行って、今日はやっていてこういうときは外れが多いんだよなと思ったら、結果美味しかった。
ただ離婚していないだけをマンガ借りて、外れかなと思ったら面白かった。
決めつけてすぐここは行くのやめようとしていたけど、ものごとはちゃんと見てから判断するのも大事かなと思った。