前やったことのあるコンビニの仕事を久しぶり にやると、なんか色々変わっていて焦った。
どこかでもっと楽にできると思っていた。満足感が得られると思った。でもちがった。仕事は大変だったし、満足感はなかった。
ただあまり疲れなかったし、何回かやればできそう。あまりキレられることもなさそう。
今の仕事はみんなからキレられる。
自分は仕事を楽にできると思ったことが、甘さである。見通しが甘い。それはずっとだ。変えるのが難しい。
このコンビニをやるかやらないか決めなきゃ。
今の仕事を週5から週3に減らしたら、バレバレだな。
どこかでもっと楽にできると思っていた。満足感が得られると思った。でもちがった。仕事は大変だったし、満足感はなかった。
ただあまり疲れなかったし、何回かやればできそう。あまりキレられることもなさそう。
今の仕事はみんなからキレられる。
自分は仕事を楽にできると思ったことが、甘さである。見通しが甘い。それはずっとだ。変えるのが難しい。
このコンビニをやるかやらないか決めなきゃ。
今の仕事を週5から週3に減らしたら、バレバレだな。