どこで働くか迷う。コンビニはファミリーマート、セブン、ローソン。今募集しているかも重要だ。週3、4、5どのくらい入る?
本当にコンビニでいいのか?
多分コンビニで良い。
慣れているファミリーマート。電話したが、あまり募集していない。セブンの方が募集している。

バイト探しているというと、ある人はセブンやローソンが良いんじゃないかと言う。ある人は正社員が良いんじゃないかと言う。

自分はまずファミリーマートで、なければセブンかローソンだ。正社員は時間がかかるので、却下だ。
ただ本当にそれで良いかは迷う。