レディ .ダビンチの診断というドラマも最終話 まで見て面白かった。死ぬパターンというのはだいたい決まって、事故とかが多いが、ちょっと意外な死に方で娘は死んでいた。幻覚が見える謎も少し解けて、納得した。
あと今のところ吉岡さんは脇役に向いている。存在感のある脇役。吉岡さん主演で生活保護のドラマは見てないが、漫画は好きなんだけど、今のタイミングでドラマかじゃなかったのかな。批判とか多かったな。吉岡さん主演で桐谷さんと出てたドラマは面白かった。
あと今のところ吉岡さんは脇役に向いている。存在感のある脇役。吉岡さん主演で生活保護のドラマは見てないが、漫画は好きなんだけど、今のタイミングでドラマかじゃなかったのかな。批判とか多かったな。吉岡さん主演で桐谷さんと出てたドラマは面白かった。