ゴミ拾いはめんどくさいが、大谷選手もやっているらしく、運気が上がりそうなのでやっています。
拾えそうなときだけ、拾い。忙しい、めんどいときはやりません。その方が続けられるからです。

そういえばこの前トイレに行ったらべんきの中にう○こがありました。なので、となりのトイレを使い、そのあと良いことをしようと思い、大で流して落とそうとしました。3回流したけど、まったく流れず、ただ水を無駄にしただけでした。あとから考えたらトイレットペーパーを上にかければ、うまく流れたかもなと思いました。