サイキック芸人のキックさんより トイレのフタを閉めると運気が上がるという情報を聞きました。
正直前から金持ちは閉めるとは聞いていましたが、意味ないだろうと思ってやっていませんでした。
フタ閉めるのはそんなたいへんじゃないので、余裕があるときは閉めようと思います。
車が来ないときの信号待つか待たないか問題について考えていました。待つ。それがルールだし、よいこと。一方待たない。時間の無駄だ渡ろう。
僕はほとんど待つタイプです。
キックさんより待つ方が運気を上げるにはよいらしいです。
そして今日ゴミ袋をとってゴミ箱の下を見たらめっちゃ汚かったです。気分が落ち込んでるとあまりそうじしないよなと思い、ゴミ箱そうじしました。色々そうじした方が少しは運気も上がるかな思いました。
正直前から金持ちは閉めるとは聞いていましたが、意味ないだろうと思ってやっていませんでした。
フタ閉めるのはそんなたいへんじゃないので、余裕があるときは閉めようと思います。
車が来ないときの信号待つか待たないか問題について考えていました。待つ。それがルールだし、よいこと。一方待たない。時間の無駄だ渡ろう。
僕はほとんど待つタイプです。
キックさんより待つ方が運気を上げるにはよいらしいです。
そして今日ゴミ袋をとってゴミ箱の下を見たらめっちゃ汚かったです。気分が落ち込んでるとあまりそうじしないよなと思い、ゴミ箱そうじしました。色々そうじした方が少しは運気も上がるかな思いました。